置引

夕方から貯玉遊戯の為、ホールへ。
自転車で出陣。
初当1単発。貯玉1万発消失。
ダメな日曜日だった。
帰りに貯玉でタバコ三箱交換。
交換物をチャリカゴへ入れ、
帰宅準備中問題発生。
鍵が開かない。悪戯されたかと思いながら10分くらい奮闘してたところで、開けようとしてたチャリが自分のチャリじゃない事に気付き、恥ずかしい思いをしながら早々と自分のチャリで帰宅。
あれ、何か忘れてる。そう、他人のチャリに
タバコを入れたまま帰宅したのだ。
急いで戻るも時既に遅し。店側にカメラで確認してもらうとそのまま帰宅してたそう。
警察呼ぶのも面倒くさいので諦めて帰宅。
なんて日だヽ(´o`;
店側の対応がまだ良かったから諦めたけど、
塩対応だったら警察呼んでたかもなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?