見出し画像

全宅銭湯タオル 完売御礼!

こんにちは。全宅銭湯部です。

本日発売した全宅銭湯タオルはおかげさまで完売いたしました。

事務局としては、「発送までの2週間で売り切れるかな…」と懸念していたのですが、なんとなんと1時間もしないうちに20セットがあっという間に即完してしまいました。住友不動産だったらめちゃくちゃ怒られるやつです。

どうやら、全宅ツイ(不動産)界隈だけでなく、幅広い層の方々にお買い求めいただいたようです。愛されるキャラクターを生み出してくださったモカタナカ先生、それから彼女に「ととのいちゃん」という素敵な名前を選んでくださったツイッタラーの皆様に感謝申し上げます。

さて、ここからは発送作業を残すばかり。事故やクレームがないよう気をつけてまいります。ご購入頂いた皆様におかれましては、2月上旬の発送までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

そうそう。購入者の方へご連絡です。可能であれば、取引メッセージに2/1発送で承知した旨の返信をお願いいたします(本当かどうかわかりませんが、1週間以上取引が放置されていると、メルカリが勝手にキャンセルしてしまうという話もあるので。おねスパ〜)。

<おまけ>全宅銭湯タオル販売顛末


銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています