見出し画像

ととのいちゃんグッズ発送開始!

こんにちは。全宅銭湯部です。

ととのいちゃんグッズの配送が始まりました。Tシャツ、マグカップ、サコッシュ、ステッカーどれも非常に良い仕上がりです。

まずはTシャツ。咆哮するゴリラと不敵に微笑むカッパ。墨のようなざらっと感のあるテイストがいい感じですね。しっかりとデザインされた「TOTONOI」ロゴによって全体がビシッと締まっています。
インパクトのある絵柄ではありますが、配色がシンプルなので色々と使い回しがききそう。ぜひデニムや黒や紺系のショーツとコーディネートしてみてください。ビーチやプールサイドで着ても◎

次はサコッシュ。黒ロゴもいいですね。ベージュの下地に合っています。折りたたんだタオル2枚ぐらいなら余裕で収納できます。ボタンがついているのもかわいいです。

マグカップも想像以上の出来栄え。食器としての使い方だけでなく、デスクのペン入れ、仏壇の線香立てなどインテリアとしても存在感を発揮しそうです。

ステッカーは80mm×80mmぐらいのサイズ。視認性に優れているのでタブレット、スーツケースの目印、郵便受けなど、色んなところに貼って周囲を威嚇してみてください。


【ご報告】先日募集したととのいちゃんグッズのモデルは、皆様のご協力のおかげで1,010人の希望者が集まり、銭湯部事務局による厳正な審査を経て1名が決定しました!

どんな可愛い子が着てくれるのでしょうか?こちらも準備が整い次第ご報告いたします!

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています