見出し画像

ととのいちゃんグッズ モデル発表!

こんにちは。全宅銭湯部です。

皆様、この企画を覚えているでしょうか。
ととのいちゃんグッズ モデル募集のお知らせ

そう。ととのいちゃんグッズをPRしてくれる女性モデルの募集です。
まあ、我々も馬鹿ではありませんから、得体の知れないおじさんが作ったグッズを着てくれる物好きなどいるはずないということは最初から想定しておりました。

記事を読んだ人から進捗を聞かれるたびに、「もう、いやだなあ。ネタですよ、ネタ!」なんて寂しく笑いながらそば湯を啜っていたのです。

ところが、そんな予想を覆すように、こんなDMが来てしまいました。

かもめ「ちょっと!なんかDM来てます!」
あくの「SEX!」
しらいし「ほんまや!でも、冷やかしちゃいますか?大和ハウスの株を底値で買ったわしの目はごまかせへんで!
札束「顔出せるかとか聞いてみたらどうですか?」

あくの「SEX!」
しらいし「ちょっと婚姻届取りに行ってきます!」
野球「上背あるのか。球速はどれぐらい出るか聞いてみてくれ

札束「これは信憑性高くないすか?」
かもめ「いきましょう。気が変わらないうちに丸め込まないと!」
あくの「SEX!

モデルに立候補してくれたのは神奈川県在住のTさん。飲食店に勤めているとのことで、モデル応募の動機は「お店の宣伝もしたかったからw」なんだとか。

「それならご自身のお店で撮影させてもらえませんか?」という厚かましい提案をノリノリで快諾。というわけで、さっそく銭湯部取材班が撮影してきました!

前置きが長くなりました。それではモデルに登場していただきましょう!










どうですか?180cmを超すモデルのような長身。スポーティーな髪型にととのいちゃんTシャツがばっちりハマっていますね。

肉屋にお勤めのTさん。毎日こんな大きな牛肉をさばくんだそうです。これにはととのいちゃんもオドロキ!

お店の前でもパチリ!運慶、快慶もびっくりの焼肉仁王像スタイルでお客様を待ち構えています。19時までハイボールは破格の29円!

そんなTさんも大満足のととのいちゃんTシャツ。この夏はこのTシャツを着てTさんの焼肉を食べよう!ご購入お待ちしております!

取材協力:Tさん遊園肉流通センター

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています

あいつ絶対不動産屋や!
18
全国宅地建物ツイッタラー協会( https://sites.google.com/site/zentakutwi/home )の会員でつくる銭湯コミュニティです。これまでの活動記録はこちら→ https://note.mu/zentaku1010

この記事が入っているマガジン

全宅銭湯部 活動記録
全宅銭湯部 活動記録
  • 37本

全国宅地建物ツイッタラー協会会員による課外活動の記録です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。