見出し画像

全宅銭湯タオル企画、堂々完結!

こんにちは。全宅銭湯部です。

先日発送した「全宅銭湯タオル&おちょこ」は、本日までにほぼすべてのサポーター・購入者のお手元に届いたようです。

というわけで、年末から約2ヶ月にわたった全宅銭湯タオル企画はこれにて完結!いやー長かった。

当事者たちでさえ大スベりを覚悟し、スベったら「なかったこと」にする気満々でしたが、蓋を開けてみれば15万円近いサポートが集まりました。サポーターの皆様、本当にありがとうございます。

また、品質はおろか、届くかどうかも定かではない商品を気前良く購入してくださった皆様にも重ねて御礼申し上げます。今際の際の死に水に、三途の川の体拭きにと、末永くご愛用頂けると幸いです。

さて、完全なる思いつきで企画がスタートし、成り行きで生まれた「ととのいちゃん」というキャラクターは、今や不動産クラスタ以外の方々からも愛される存在になりつつあるようです。

彼女が毎朝呟く「おはスパ~」のFav数が、自分のネタツイートを軽く上回っている時は、「ロボットに仕事を奪われるのってこんな感じなのかな……」と思ったりもしますが、AI化の波には逆らえません。

ともあれ、この企画だけで「ととのいちゃん」を終わらせてしまうのはもったいない。幸い、本企画の協賛金が少しだけ余ったこともあり、それらは彼女を絡めた新しい企画に使うことにしました。

新企画の内容は、まだ明らかにはできませんが、とても良いものができそうな気がしています。公表できる準備が整い次第、noteやTwitterでお知らせしていきます。

それでは、今後ともととのいちゃん(ついでに全宅銭湯部も)をよろしくお願いいたします。

全宅銭湯部一同

<おまけ>全宅銭湯タオル&おちょこ発送顛末

しらいしさんは当日、全ての作業が終わった後にのこのこやってきて、タオルとおちょこを受け取ってポテトチップス食べて帰りました。

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています