見出し画像

ととのいちゃんLINEスタンプ発売します

こんにちは。全宅銭湯部です。

このたび、モカタナカ先生によるととのいちゃんLINEスタンプを発売することが決まりました。スタンプは現在製作中ですが、特別に二つだけ公開しちゃうよっ!

銭湯はもちろん、デートや飲み会などさまざまな場面で使えそうですね。Twitterアイコンのととのいちゃんとはタッチが変わり、子供にも愛されるかわいらしいデザインになっています。

もうひとつはコチラ。

どうですか?「千円ほしい。だけどなかなか言い出せない…」。そんなシチュエーションで活躍すること間違いなし! 上司や先輩、義父母などに気軽に送ってみてくださいね。

スタンプは全8種類。発売は7月末を予定しています。どうぞご期待ください!

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています