見出し画像

今年の夏は遊びまくろうと決めたので、海も川も滝も山も行ってきました。

8月中盤くらいからビーチボーイズを見始めていたのですが、昨日ドラマの中でも8月30日が来ていて、ギターのシーン多めでかなりしっぽりしていました。

ビーチボーイズに影響を受けまくっている今、頭の中は平成初期の夢見る若者です。
we are forever young.って太ももとかに彫っちゃおうかな。

そうえば、反町さんの歌って良いですよね。
なんか耳が覚えちゃう。
あと声真似したくなる。あっ今度2人にモノマネ披露してみよっと!ハートスターキラキラ

夏の折り返しです。秋が近づいてきます。もうこの夏は一生来ません。
明日死んでも良いように楽しみます。

めぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?