見出し画像

最近ヒロアカをシーズン1から見返してるめぐです!
僕のヒーローアカデミアですよ!

面白すぎて毎日4時くらいまで寝れません!

自分の個性を発動させるとしたら…?
ハンターハンターを見た時にも思いましたよね。
自分の能力は何が良いかな…
ヒロアカ見てても思いました。
自分の個性…

ズバリ…
めぐ、個性
SONNY POWER!!!
自身の体に太陽を取り込む事で、あらゆる太陽パワーを使うことができる!!!

これは、炎を出すこともできるし、光を作ることができるし、紫外線も出せるし、太陽のエネルギーで治癒もできます。最強です。自然災害も起こせます。

SONNY POWERは、肛門に当てると体の調子が良くなるそうです。Twitterに書いてありました。その時の画像を設定画像にして、今夜も良い眠りを。おやすみなさい。

めぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?