こんにちは。
ねんりきのボケ担当 めぐと申します。

みなさん、私たちをどこで知っていただけたでしょうか。

結成2021.10.14。ませきゼミナールの授業2回目の事でした。
ゆきもめぐもボケたい人種すぎてツッコミがいないとWボケのクソ尖コンビになってしまう。と授業1回目で感じた私は、その日1番ツッコミで輝いていた長尾のおっぱいを授業終わりと同時に鷲掴み「トリオ組もうよ」と声をかけました。

ど変態長尾は秒でツッコミ、あたふたと焦り、他にも誘われているからと人気者アピールを行ったのちとりあえずやってみるか!と軽めのノリで始まった26歳アラサー全員ボケ気味のトリオです。

私がお笑いを始めたのには色々な理由があります。
結局25年間悩んでしまいました。
きっかけも色々とあります。26歳で家出した事とか、愛の一部を知った事とか、死を身近に感じる事ができるようになった事とか…。

自分の人生を底の底まで考え詰めた時に、私が面白いと思う人達と沢山出会って、沢山の人と深い友達になってそんな人達と楽しいことだけしていたい。というのが私の中で1番しっくりくる生き方でした。

それからは、時間が有限であり今も一刻一刻と過ぎていく事を忘れないように、行動は早く、負ける事を恐れずに、今自分が選んでいる道が正しいと信じてがむしゃらにお笑いをやっています。

私がお笑いを始めた日をわかりやすく数字にするなら、2021年10月7日。その日から今日でだいたい5ヶ月。この5ヶ月の間で面白い人に沢山出会いました。身近にいた人達の気がついていなかった面白さも知りました。何かに合格する快感、すべる怖さ、すべる面白さ、真っ直ぐな人のかっこよさ挙げたらキリがないくらい毎月の学びが凄いです。
こんな感じなんだろうなぁ。と思っていたことを一個一個達成していっている感じです。

やってよかったなぁと日々思います。
これから何がどうなるかもわかりませんが、全く売れず、芸人としてはドン底でも、楽しんでお笑いをやっていられたら、それを幸せと思えていたらいいなぁと考えながら真剣にこれからも頑張ります。

それでは配達いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?