見出し画像

夏の終わりを感じる者

どうも。こんばんは。

写真はちょっと見にくいですが
そこ止まる?のセミです。

足を掛けるところ?の
下に止まるアブラゼミ。

かわいいです。


最近、蒸し暑い日が続きますが
少しずつ涼しくなってきて
夏の終わりを感じてます。

私は春夏秋冬全てが大好きなので
夏が終わるのは少し寂しいけど
秋が来ると思うとワクワクしてきます。

暑いの苦手とか寒いの苦手とか
色々ありますけども。

苦手でさえその季節の良さだと思って
季節と一緒に生きています。

結局、なんだって良いのかも。


さて、先日は新宿シアターミラクルで
GO→TENライブというLIVEに出演してきました。

イベントの主催者のカワムラ大統領さん、
元気で明るくていい人やったな。

全員知らない芸人さんやったけど
優しくて面白い人たちばっかでした。

なにより
お客さんが温かかった。

今まで漫才してきた中で
1番笑い声が聞こえた。(体感)

笑うことが大好きな私ですが、
GO→TENライブに出て
人の笑い声や笑顔を
沢山見ることができた瞬間に
人を笑かすことも大好きなんだと実感した。

いいライブに出られて
本当によかったです。

カワムラ大統領さん、
ありがとうございました。

私にとって、ひそかに、
忘れられない日になりました。


9月はお笑いのライブも音楽のライブもあるので
ウンコをするついでにでも見に来てください。


↑こちらは
相方のめぐ、しゅんちゃん、
しゅんちゃんのバンドメンバーと
シェアハウスをしていたとき、
夏の終わりに作った曲です。

よかったら聴いてください。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?