見出し画像

不要な物を手離すと必要な物が入って来る 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。
 
不要な物からは不要なエネルギー
波動(振動数)が出ている。

だから物が多い家は繁栄しないのかも
しれません。

長年、ゴミ取集してる方が言うのは
高級住宅街へ行けば行くほどゴミの量が
減るそうです。

人の真理だと感じます。
豊かな人は自分にとって何が必要で大切か!
が腑に落ちている。

物とかに執着するのではなく、
自分の人生と向き合って生活をしている。

これは、お金があるとか、無いとかの次元ではなく
今を生きているか!
足りるを知っているのだと感じます。

本当に豊かな人は
物が少なくても豊かさを感じ、そうでない人は
物やお金が幾らあっても豊かさを感じない。

この差はどこからくるのでしょうか?
おそらく

不安や恐れ、嫉妬、妬み・・
負の感情からで、この感情で購入した物って

本当に自分が欲しいと思って買ったのか?
必要と思ったのか?
使うのか?

一度は物と自分と向き合ってみる時間を
持つのもいいかも・・

物も生きている
物はこれを生かす人に集まる!
物の整理は心の整理に繋がっていきます。

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?