見出し画像

JAL株主割引券買取 北千住買取専門店 全捨離本舗北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗北千住本店の福田です。

コンサルしているお店が
とうとう黒字化にV字復帰してきました。

万に一つの狂いなく
いろいろな物を「捨てた」ことが
早々に事業が軌道に乗りました。

まずは、
使わなくなった物を徹底的に捨て、
古い机も捨てて、新しい買取カウンターに
変えただけで店内が明るくなりました。

更に、拭き上げ掃除
床や、壁、四隅、天井まで、拭き拭きして
長年蓄積されたホコリやチリをふき取り
磨き上げた結果・・・

お店にお客が来るようになった。
実にシンプルですよね。

技術的なことや、お金をかけることなく
業績が上がりだした。

そして、
この作業を支え行動するのは、人なので、
人の教育が実は一番重要なので、

その辺の話は長くなるので、ブログでは
しませんが、毎日のやりとりで重要視
してたこと。

そのお店は某大手のFC店なのですが、
前任がFC本部の悪口や愚痴や不平、不満を
言っていたらしく、部外者へも漏らしてたそうです。

また、
ここは立地条件が悪いとか
上手く行かないお店のオンパレードですね。

なので、後任の方には
絶対に口に出していけない言葉であることを、
コンコンと毎日、毎日させて頂いております。(現在も)

私が教えたことは
片付け(捨てる)ることと掃除
愚痴や不平不満を悪口、文句を言わないこと
たったこれだけで、過去最高の利益が今月達成します。
(^^)/

この世は似つかわしくないことは起こらない

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?