見出し画像

本当の自分を見極める 全捨離本舗 北千住本店 買取専門店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

本当に自分ってなんだろう・・
何が好きで、嫌いか?
やりたこと、やりたくないこと

で、
なぜこれが好きなのか?
なぜ嫌いなのか?

なかなか自分のこととなると
答えられない人も多いのでは?

そして、どうなりたいか?
自分がどうなりたいのか?

今日はこのような方にお勧めな
方法が、「捨てること」

何か新しいことにチャレンジする時は、
これまでの生活環境を捨てられるか!
が重要なポイントになってきます。

これも一つの方法ですが、
自分が本当にやりたいことを見極めるときは、
身の回りのモノや生活環境を
大きく見直すといいです。

そのファーストステップが
使わなくなってしまい込んである
不用品を思い切って捨てることです。

ただ捨てればいいのではなく
なんのために捨てるのか?
なぜ捨てるのか?
捨てることで何が得られるのか?
どうなるのか?

この辺の意識がハッキリしないうちは、
漠然と捨てないことです。

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?