見出し画像

家じまい 実家じまい 墓じまい 北千住 全捨離本舗

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

最近、増えてきてますねぇ~
家じまい、実家じまい、墓じまい

誰もが必ずしなければイケナイことの
一つになります。

それは、自分の意思とは反対に突然に
訪れます。

自分が死ぬなんて考えもしてない人が
多いです。

人は必ず死に、人生はあっという間に終わる
ことを理解していない。

そして、必ず生活してきた残置物が
などが残ります。

それは、必ず誰かが片付けないとイケナイ
(誰かの負担となる)

中には、自分の死んだ後のことなんて、
縁起でもないとか、

遺族はそれくらいするのは当たり前だ!
とか
なにかと後回しにしたり、
家族の意見を聞かない人も多いのでは?

いろいろな意見もありますが、
私が思うに
生前にいろんな整理をすることは
残りの人生を幸せに長生きするための
前向きが作業
の一つだと思っています。

思い切って片付けてみると分かりますが、
まず
心がスッキリします。

何が大切で大切でないか?
必要なモノとそうでないモノ
やりたいこと、やりたくないことが
明確に見えてきます。

やる気スイッチが入りまくります。
日本の国も様子も随分と変わり始めて
います。

出世率が戦後最悪のとうとう80万人を割りました
その反対に死亡率が昨年を越して140万人以上に
なりました。

驚異的に危機的状況です。
その差60万人以上です。

島根県規模の都市が1年で消滅していく
勢いで日本の人口が減り始めています。

これは、いまだかつて世界ですら経験して
ないほどの危機的な状況です。

さて、これからどうしょうか?

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?