見出し画像

こだわりを捨てれば人生は上手くいく 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。
 
私がコンサルしてるお店が
ようやく3か月目にして黒字経営に転換
しそうに成ってきました。

責任者が変わって3か月目
赤字続きだったお店の立て直しに入り
前任の方に辞めて頂き、新任の方に任せて
何を一番変えたかというと、

買取の知識などよりも
基本的なことを一番メインに変えました。

毎日、床を磨くこと、不要な物は徹底して
すてること、掃除や模様替えなど、

そして、物や身の周りの人や環境に感謝
する気持ちを持つことなど

まったく買取の仕事は関係のないことを
徹底して教えました。

すると、
何故か?当たり前のことが起こり始めた
お店に来店する人が増えたんですね。

ある意味
買取店はこうあるべきだとか
チラシはこれだ!とか
いろいろあると思うのですが、

そんなこだわりは全て捨てて
新鮮な気持ちでスタートを切れたことが
功を奏したのでしょう。

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?