見出し画像

人生を快適に過ごすには 全捨離本舗北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

昨日は大きな取引があり、
少しドキドキしましたが、人生は面白いです。

自分が信じてることが現実に起こる。
常日頃、私は自分の身の回りにスペースを
作るようにしています。

なぜか?
「宇宙は空間を嫌う」

という考え方が腑に落ちてるので、
新しいモノがいつでも入るように
スペースを設けています。

これは、パソコンの中でもそう
身の回りの物、情報、LINEやアドレス
持ち物まで、意識して減らしています。

最近は仕事も整理し始めました。
以前なら自分で何でもしてましたが、
最近は人に任せることの方が増えて
きました。

その方が売り上げも上がったし、
自分の時間も増えました。

任せることも捨てることと似てて
手離すことに繋がります。
仕事の断捨離ですね。

人には器があります。
「あの人器が広いねぇ~」と何気なく
感じることってありますよね。

私が思うに人の器ってそんなに
差がないと思ってて、器を広げるには
限界があると思っています。

なぜなら
短距離選手のように速く走れと言われて
相当練習しても、なれそうもないです。

プロのスポーツ選手がビジネスを起こして
失敗する人が多いように、

人の器の差は違いはあれど、
さほど差がないのではないのでしょうか?

では、
器を広げないで、どうするのか?
答えは簡単で、

器の中身を捨てばいい
人生を快適に過ごすには、器の中身を
捨てることです。

人生はこの連続にすぎない!
では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?