見出し画像

買取専門店 北千住 全捨離本舗 遺品整理 終活 家財整理

おはようございます。

北千住 全捨離本舗 北千住本店の福田です。
今日は三位一体の話

運勢を今以上に良くするには・・
【心と体と家の養生が大切】

心はコロコロ変わるので、なかなか整えたり
心穏やかにいるのは難しいのですが、

物の整理は心の整理とも言うように
不要な物、自分の身の回りを整理すると
心まで勝手に整理されるという。

ここでの整理とは不要な物は思い切って捨てること
収納するのではダメなんです。

宇宙は空間を嫌うので、何かを捨てたそのスペースに
新たな今の自分に必要な情報・人・物が入ってくる

心と物の整理が出来たら体
体は食べた物で作られるので、何を食べ何を食べないか!
これが非常に大切になってきます。

癌・高血圧・アルツハイマー・パーキンソン・アレルギー・・
色々な病がありますが、その殆どが遺伝ではなく【食】が原因なんです。

何を食べているか
病気がちな人の主な食事は、
菓子パン、ラーメン、お菓子、クッキー、ケーキ・アイスといったような
小麦系・トランス脂肪酸・砂糖・科学調味料の多い食品で、
食欲を満たすだけの食が多いです。

食事を見直すと体は劇的に変わり始めます。

今日の心・体・家養生 不健康で不運な人が
どこから始めればいいのか?

そもそも体が元気でないと家の中の片付けなんてできない、
だとしたら毎日食べている食事を変えて元気になること食事から見直していくといいです。

まずは3か月間小麦系・トランス脂肪酸・甘い物
化学調味料の多い食を抜いてみてください。

私も以前はこれらの物が大好きだったので
皮膚病・水虫に悩まされたものですが、

食事を変えて免疫系が高まってくと
長年悩まされていた皮膚の病気、水虫すら改善
今はほとんど完治しています。

しかも薬は一切使ってなく

身の回りも体も随分スッキリしたし、仕事も順調です。

運勢を最強に上げたいなら私は食事からを
お勧めします。

では今日は明るく楽しく元気でいきまぁ~す。(^^)/

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
担当:福田

営業 10時~19時 不定休


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?