見出し画像

片付けると振動数が上昇する 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。
 
この世の全ての物はある一定の振動をしている。
(固有振動)
波動とも周波数ともいいますが、

この振動によって、いろいろな物が形と
なって現れている。

人もそれぞれ固有の振動数があり、
人によって起こる現象もマチマチです。

良いか、悪いかは別として、
成功者と言われる人達は高くて強い振動数を
持っている。

振動数を上げる簡単な方法が
捨てることなんです。

以前も話しましたが、
使わなくなった物や不用品からは
負の波動、低い振動数が出てるから
ヨクナイのです。

しまい込だ物が腐りやすかったり
住まなくなった途端に家が傷みだしたり

人の関心の意識がなくなると同時に
物は腐敗し始める。

人も物も同じで、
共振共鳴しあうから、同じ波動になる
(類友の法則)
から片付けは震度数を上げてく上で
欠かせない作業の一つです。

波動の低い物を身近に置かない
波動の低い人と会わない

そんな努力なら必要かな
と思います。

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?