見出し画像

全捨離本舗 北千住本店 終活 遺品整理 生前整理 買取専門店

おはようございます。

全捨離本舗 北千住本店の福田です。
昨日は新橋で参政党の街頭演説を聞いてきました。

熱いですね。
今の日本でこれだけ核心に触れたことを言っている
政党はここだですね。

日本がどうして衰退したのか
コ〇ナやワ〇チンのこと

医療・健康問題・学校教育など
一人一人が学ばないとイケナイ時代です。

参政党は自ら政治に参加する党で
自分たちで党を運営していく参加型の党です。

私も党員なので、陰ながらこれからも応援して
行きます。

教育や食の問題も大事ですが、
私はここに家の家財の問題も大だと感じています。

どのご家庭も不用品(退蔵品)が多く
運勢を悪くしている。

退蔵品とは使わなくなってしまい込んだ物

この状態では幾ら教育、食をただしてもダメです。
100%以上の能力を取り戻すには家の中を整理することです。

ここでいう整理とは
思い切って捨てること
物の整理は心の整理なんです。

なので、強い日本を取り戻すには
心、体、家の整理整頓、三位一体となってやらないと
大きな成果が得られない。

私はそう思って仕事に取り組んでいいます。
強い日本を取り戻しましょう。

では
今日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ https://www.instagram.com/fuku_4900/  
ブロガー https://zensyarihonpo.blogspot.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?