見出し画像

北千住 買取専門店 全捨離本舗 北千住本店 新たな取り組み

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

新たな取り組みに挑戦します。
親は千住仲町で長年着物屋をやってますが、

私たちは新たに買取専門のお店を始めました。
買取の経験は17年目になりますが、

実家で始めるのはこれから(北千住)
実家をよくしたい

着物屋は細々としてますが、以前の様な活気が無い
家もお店も古くなった割に家族が増え、

間取りも使い勝手も物も多い
自分が全捨てなんて言いながら

お足元が悪いけど、
親は親の考えがありどうしようもできない

だとしたら自分達がやるしかない!

こんな家庭って今の日本には多いのでは?
自分の家がそうだから全捨離本舗を立ち上げました。

捨てる喜び
執着を手放す喜び

スッキリとした人生を送って頂きたい
そんな思いで仕事をしています。

ブログは不定期ですが、
買取の現場やその時に感じた思いや
日記にような感じで書いていこうと思います。

では今日も明るく元気で楽しくいきま~す。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

営業 10時~19時 不定休


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?