見出し画像

物には魂がやどる 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

物には魂が宿る。
そう信じると物との向き合い方が随分と
違ってきます。

あなたの身の回りにある物に魂が宿り
生きてるとしたら・・

どう接するか?

実際に話すわけでもなく
ただ存在するだけですが、物も生きている。

実際に大切に使い始めると感じることがあります。
こちらの気持ちに答えてくれる

車だと燃費が伸びたり
カミソリだと長く使えたり

不思議に思えるかもしれませんが、
今日から意識して使うと、なんとなく言ってることが
分かります。

そして、話しかけるとこも大切で
しかも○○ちゃんと名前まで付けて対話
するといいです。

昔から使われずに捨てられた道具は
妖怪になると信じられてきました。

なので、
昔の日本人は物を大切にしてましたが、
今は、不用品が多い家がほとんどです。

使わなくなってしまい込んである。
あっても無くてもどうでもいいけど
捨てられない!

これだと運勢も悪くなりますが、
反対に大切に使っていると物も答えてくれる。

味方になって働いてくれる。

また、
物への供養というか
魂抜きもできるので、人形やお仏壇など
気になる物があれば言ってください。


《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?