見出し画像

手放すことは今を大切に生きること

おはようございます。
全捨離本舗北千住本店の福田です。
 
使わなくなった物
長くしまい込んである物

なかなか片付ける(捨てる)タイミングが
分からないずそのままという人が多いのでは?

また、
大切な人からもらったとか
当時、無理して買ったとか(ローン)

何かと思い入れがあると、
捨てるに捨てられないものです。

ただ、
毎回言うのですが、
それって本当に大切な物ですか?
必要な物ですか?

どこか違和感を感じてたり、
まったくといって使わないのなら
思い切って捨てることです。

これも毎回言うのですが、
捨てることは悪いことではなく、
今の自分を大切にすることになります。

過去の価値観に囚われて、
しまい込んで置いてはダメです。

思い切って手放すことで、新たなスペースができ
今の自分の価値観に合った人、モノ、コトが
集まり出す。

とくに市場が成熟しきったこの時代は
手放してくことが次のステージに行く
鍵となります。

所有することに価値を置くのではなく
経験や体験に価値を置いてくとです。

では、本日は明るく元気で楽しくいきま~す。
(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-049(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?