見出し画像

手離すと運気は上がる 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。
 
早いですね、もう師走、年の瀬ですね。
来年に向けてのスパート!

何かとせわしくなりがちですが、
ここでこそ片付けです。(手放すこと)

実は物を手離すことは運勢を上げることと
イコールなんですね。

物=エネルギー
物はエネルギーが物質化したものであり

使わなくてしまい込んだ物からは
マイナスのエネルギーに変わるんですね。

すると、体調が悪くなったり
疲れやすくなったり、老化が進んだり
ついてない出来事が増えたり

踏んだり蹴ったりなことが
起こり始める。

だとしたら
不要な物、エネルギーを手離して
必要な物、自分が求めるエネルギーに変え
エネルギーを循環させるといいです。

空気や水も循環させないと淀んだり腐ったり
するように、物も同じで、使わなくなった物は
傷みやすくカビやすくなってきます。

なので、
不要な物は今すぐ捨てて下さい。
徹底して物と向き合いながら捨てること

もったないなぁ~
まだ使えるかも
いつか使うかも
高額だったから・・

そんな感情が湧き出てきたら
なぜそう思うのか?を問いてみて下さい。
自分の感情と向き合ってみる。

それは、もしかしたら
不安感、恐れ、無価値感からくるのかも
しれません。

だとしたら、
それらを手離してあげないと
幸せな人生を歩むことはできないでしょう。

そんな意味でも手放すことは自分の人生に
おいてもっとも重要だと私は思っています。


では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?