見出し画像

全部捨てると豊かになる 全捨離本舗 北千住本店

全捨離本舗 北千住本店の福田です。
今日の北千住は快晴です。

明け方5時の荒川の土手より 全捨離本舗 北千住本店

今日も明るく元気で行きます(^^)/
全部捨てると豊かになる!

自分の身の回りに不要な物が多く
ありませんか?

毎度話していることですが、
不要な物からは負の波動(殺気)がでて
家運や運勢を悪くする。

「物を捨てたら人生が変わった」
買取の仕事をしていると、そういう話を
多く聞きます。

とは言っても全部捨てるなんて出来ない
生活もできなくなるのでは?

はい
本当に全部捨ててしまったらそうなります。
新しく買い替えないとイケナイので、

話は矛盾していますが、
意識では全部捨てるくらいの気持ちでないと、
不用品を捨てることは至難の業です。

ここで言う全捨ては
使わなくなってしまい込んだ物をいいます。(退蔵品)

最低5か月くらい使ってない物は捨てること
たったこれだけで、人生は変わるとしたら
いいと思いませんか?

家の中の居住空間を広げること
風通しの良い環境にすると
良い気が入って来て、運勢が変わり始めます。

昨日は、埼玉の浦和になる買取店の
コンサルに行って来ました。

売り上がげ低迷してるところの立ち上げ
最初に何をしたか、不用品を全部捨てて頂きました。

不要に多いボールペンやハサミ、張り紙
看板、テーブル・・

次にしたことが配置替えとお掃除
お掃除は毎日床を手で磨くこと
その時に重要なことが、感謝しながら掃除する。

ここにこうして物があったり商売できるのは
当たり前ではないよ~とか
そんな心持でやっていただきます。

ここまではお金が一切かかってなく
お店がよみがえったように明るくなりました。

次にお店の前でティシュ配り、
そしたら途端に高額商品の査定依頼と
買取成立と奇跡的なことが起こったって
喜んで頂いたのですが、

これは偶然ではなく
お店の雰囲気が変わったらで、気づいて
もらえるようになったからです。

これは繁栄の法則
戸が笑い出したからなんですね。

家も同じです。
家族が仲良く、わき愛愛としてると
体調も良くなり、いい光を放ち始めます。

一人暮らしの方は不要な物は全部捨てて
快適な空間づくりを意識して、掃除する
風通しを良くしておくこと

たったこれだけで福の現象が起こり
始めますよ(^^)

仕事も人生も「やり方」も大切ですが、
「あり方」も大切。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

全捨離本舗 北千住本店
物を手放すことで、人生や運勢がヨクナルお手伝いをします。 物の整理は心の整理 物に囲まれた生活から物のない生活へ 全捨離本舗はそんなあなたを応援します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?