見出し画像

北千住 全捨離本舗 本店 買取専門店 終活 遺品整理 家財整理

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

片付けたり、不要な物を捨てると運勢が上がりますよ
と言っても、実際に行動に移さないと何も変わらない

断捨離始めました
捨てるにはもったないからリサイクルSHOP
買取店に持ち込んではみたものの

「100円」と言われて
持ち帰る・・これはNG行動です。(≧◇≦)
まず、その物の価値がそもそもその程度なんです。

中にはぼったくりしてるお店もあるかと思いますが、
一旦手放そうとしてしまい込むのはヨクナイ!

大切に使うならまだしも、元のままにしては、
運勢は変わらない。

高いとか安いとかで決めないこと
その空間や物を生(活)かすこと

居心地の良い空間と環境にすることが目的
だとしたら、高額だった物でも思い切って
手放すことです。

これが運勢をよくすると私は信じています。
昔の日本人は物にも魂が宿ると信じていました。

魂=目に見えないエネルギー
物は人の思考エネルギーから生まれた物です。

今、あなたが見ているパソコンから
身の回りの全ての物もそうです。

つまり思考の具現化した物に囲まれて
生活をしているのです。

「事件です」
テレビでよく聞くフレーズですが、

取材に行くと事件があった家は分かるそうです。
家の周りが物で溢れているそうです。

警察官から聞いた話もそう
大きな事故を起こす車は、車内が汚いそうです。

これはたまたでしょうか?(偶然)
ではないですよね。

物も生きている魂が宿るとしたら
ちゃんと扱うことです。

「物はこれを生(活)かす人に集まる」
物には
人の思い(波動)は伝わりやすいものです。

物も大切にされているか、されてないか
分かるとしたら・・
先ほどの事件や事故の因果関係も理解できます。

何事も理不尽なことなどなく、自分の想いが現実を
創っている

だとしたら
今日は誠実に自分や身の回りの物と向き合い
明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ https://www.instagram.com/fuku_4900/  
ブロガー https://zensyarihonpo.blogspot.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?