見出し画像

買取 北千住 全捨離本舗 買取専門店 遺品整理 生前整理 終活のお手伝いに

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

昨日は4件草加で出張買取に行って来ました。
家の中を片付ける

買ったけど一度も手を付けたことが無い
何を買ったか忘れている。

それをひとつひとつ開封したことで
記憶がよみがえり懐かしくなられていました。

今思えば、なんで買ったんだろう・・
そんな話なんか交えながら6割程度買取らせて頂きました。

中にはもういらないから
持って行って欲しい・・
物と人との繋がりって面白いです。

私が思うにこれからの日本は不用品は持たない
自分の身の回りには置かない!
綺麗に処分することで、逆に豊かな日本になると
信じています。

不要に物が多い家には負の波動が溜まったり
気のめぐりが悪いです。

そんな中にいて運勢がヨクナルことはありません。
健康もイコールです。

家を綺麗にして(不用品を置かない)
食べ物を変えて腹は八部にして(化学調味料・砂糖・小麦は食べない)
言葉を変える(愚痴や不平不満・悪口・文句・言い訳)

そしたら世界最強の民族となり、
お手本となるリーダーになります。

まずは、
物を捨てることから終活、生前整理から・・

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?