見出し画像

未来の可能性や希望を呼び込む方法 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

シンプルに考えて幸せに生きる公式が、
片付け=捨てる&掃除=幸せでハッピーな人生

だと私は信じてるし、実践した仲間からも
喜びの声も多く寄せられています。

とくに50歳を過ぎたら一度、生前整理しておくと
いいです。

では、なぜ生前整理をするのか?
あなたは答えられますか?

人生、仕事においても大切なことで、
なんのために?なぜそれをするの?
これらの質問に答えられないと
あいまいな人生となってしまう。

身辺整理(生前整理)をする本当の意味は、
残りの人生を幸せに楽しく長生きできる老後のための
前向きな片付けのこと。」

ここが腑に落ちてくると
行動しやすくなります。

私はそんな思いのある方をサポートしています。

子供に言われたから泣く泣く処分したとか
仕方なくとか、
なんとなくとか、
それって悲しいことです。

本当に大切な物を残すうえでも、不用品を手離す
ことから始めることは大切ですし、まだまだ動ける
内からやること。

目的意思を持ってやることが大切なんです。

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?