見出し画像

終活 遺品整理 生前整理 北千住 全捨離本舗 出張買取 処分 片付け 引っ越し

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

知ってましたか毎日鳥がたちが、
日の出42分前に泣き出すことを。

しかも一斉に泣き出します。
これは、夜明け前の新鮮な空気を鳥たちが
吸い込んで歓喜の声を上げてたんです。

鳥は朝の新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込み
一日の活力にしてたんです。

これは人にも言えることで、
この新鮮な朝の空気を吸い込んで癌を克服
した人もいるくらい、朝の一番搾りというか
草木から放出される酸素は体に良さそうです。

家の中もそう。
風通しのよい環境にすることで、
元気になります。

元汚部屋だった芸能人の平野ノラさんが、
部屋を片付け始めてから人生が好転(捨てた)
したそうです。

テレビに出るようになったのも
不要な物を捨ててからだそうです。

それくらい物と空間、人とは繋がりあるのです。

全捨離本舗は出張買取専門ですが、
買取店の運営コンサルもしているので、
お店で面白いのが、持ち帰ってしまうこと

これは買いたいとかではなく
もったない!
せっかく不要な物を手離すチャンスだったに・・(幸運になる)
もったいない!

ここは思い切って手離して欲しい
なので、査定に関してはできるだけ
誠心誠意もって金額を付けるようにしています。

誠心誠意とは何もどこよりも高額な金額を
付けることではなく、

お店の経費なども考えて、できる限り
ギリギリの金額を付けること!

売り手よし
買い手よし
世間よし

の三方よしに更に、神様からみてもよしの
四方よしにすることを意識しています。

買取した物はリユースされます。
リユースはリサイクルと違って、物を生かすこと
なので、CO2の削減になったり

税金の消費を抑える効果があるので、
社会、地球環境に優しい取組となるので、

神様から見ても◎なんです。
だから、あなたは物を大切にしまい込んで
置くのではなく、物を生かし四方よしにするには、(開運)

不要な物を思い切って手離すことです。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?