見出し画像

買取専門店 北千住 全捨離本舗 遺品整理 終活 生前整理 リサイクル 処分 片付け

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

遺品整理や終活、生前整理で、どこに頼んでいいか?
とまよったら、まずは全捨離本舗にお尋ねください。

残置物一切合切を買取致します。
できるだけリユースし、物の寿命を延ばすことが
私たちの役目であり、

リユースすることで日本が豊かになると
信じています。

今の日本は物が多いです。
しかも、使わなくなってしまい込んだ物
これを退蔵品と言います。

退蔵品が多い家からは負の波動が(殺気)
人間らしく豊かに生きるにはこの退蔵品を
減らすことです。

好きな物に囲まれた快適に空間で
人生を過ごすことです。

もったないとか
いつか使うとか
まだ使えるとか
高額だったとか

いろいろな理由でしまい込んである物
そろそろ片付けましょう。

残りの人生をどういきるかが重要で
あり、物も生きているとしたら
しまい込んで置くことが大切なことでしょうか?

そう考えていくと大切なことが見えて
くるのでは・・

あの世には何も持って行けない
人が死んだ時に神様から2つの質問をされる
そうです。

あなたは人生を楽しみましたか?
人に親切にしましたか?

たったこれだけ質問されるそうです。

だとしたら
生きる目的は簡単ですね。

人生を楽しむには挑戦すること
遊園地のようにハラハラドキドキ
ワクワクするような体験をすることです。

それには不要な物は必要ではなく経験に
時間とお金を使うことが大切であると
私は感じます。

この世では人間は、
身近に有る、もっとも大切にしなければ生けないモノを
大切にしていない。

自分が、本当に大切にしなければ生けないモノに、
気付いていない人が多いです。

そして、
消え去るモノばかりを、いざとなれば自分から離れる
モノばかりを大切にして、

普段の心の拠り所にして安心しているつもりでいませんか?

物はこれを生(活)かす人に集まる

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?