見出し画像

未来のために捨てられますか? 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗の福田です。
 
今まで苦労して買った物を捨てる?
手離す?片付ける?
なんのため?

片付けや捨てることを何でするのか?
これが分かってないと悲しいことになりかねない。

回りから言われて処分した
子供に言われて処分した
なんとなく
捨てるといいと聞いて、
とりあえず捨ててみたけど・・

これでは、「なんのために」がないから
幾ら片付けようが、捨てようが、何ひとつ
変わらないです。

身の回りを整理することは
残りの人生を楽しく幸せで長きするための
前向きな作業
になります。

捨てることで、物と向き合うことが
自然とできるようになり、

これは必要、大切、残しておきたい。
これは使ってないから処分しょう

一つ一つ片付けていくことで、
まず、詰まっていた空間が広がります。

空間が広がると心がスッキリします。
心がスッキリすると行動力がUPします。

行動力がUPすると
人生が変わり始めます。

そして、
ここまでくると、判断力と決断力が身に付き
ますます人生が好転し始める。

これが、片付けや処分、捨てる行為の
本質になります。

人生はこの連続にすぎない!
では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?