見出し画像

【勝手に天才万博 in 名古屋 新たな挑戦】


最近、朝5時に起きて自分の集中出来る時間を作る!!

と意気込んでただただ5時台にツイートするだけの男になっているしげおです!(少しずつ改善を繰り返してます)



改めてスナックCANDY名古屋のクラウドファンディングご支援していただきありがとうございました!!

437名の方に支援していただき
達成率149%296万6000円集まりました!

ほんとに感謝感謝で、

おかげさまでお店がめちゃくちゃいい感じに
完成しました!!


お店は完成しましたが、
どんな場所になっていくかは
これからですっ!

支配人の新井優樹 が中心となりつつも
たくさんの人が関わって、笑顔がたくさん生まれる場所!!

僕はTOLANDカフェの店長を全力投球でやってますが、

スナックCANDY名古屋についても
前のめりで盛り上げていきたいと思ってます!!!

なぜなら、スナックCANDY名古屋は
老若男女、仕事関係なく
コミュニケーション一つで
人と人が繋がってく世界。

優しい世界!!

僕が目指したい世界でもあります!!

その優しい世界を思いっきり広げていきたいし、
ギュッと濃縮した仲間を作って
一緒に思いっきり楽しみたいです!!

そして、まさにタイトルにもあるように
うってつけのイベントがあります!!

5/22(土)
【勝手に天才万博in名古屋】

僕と支配人ゆうきと2人で主催します!!


僕は
やったことないことや、
慣れてないことでも、
全力で挑戦していくことが
新たな道を切り開くために必要な事だと思ってます!!

正直、今まで自分が旗をふって盛り上げることに対して一歩踏みだせずにいました。

一歩引いて、ゆずる。

頼まれたら、頑張る。

そうじゃなくて
自分のやりたいことは自ら掴んでいくしかないし、進んでいくしかない!

と、自分自身に言い聞かせております!

うまいことやる。とかは出来ませんが、

一生懸命頑張ることは出来ます!!!

あーだこーだ言いながら、みんなと作り上げた先は絶対いい世界が待ってるはず!!!

一緒に失敗して一緒に成功しましょうっ!!!

こちらをクリックするとチケット購入画面いけます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?