見出し画像

やるなら今しかねぇ

「友達とおもろいことしたいだけなんすよね」

4年前にその言葉を聞いて僕の心は奪われました。※恋ではありません

彼の名はサムこと新井康陽

彼は

名古屋最大規模の超オシャレなカフェ
「CAFE TOLAND」の店長を
僕に任してくれました。


全力パフォーマーしか取り柄がないと思っていた僕ですが、

意外にもめちゃくちゃハマってしまいました。

お店作りの段階から関わらせてもらってて
壁のコンクリート塗りや照明の取り付け、
良いお店にするために考えれることを
みんなで会議しては実行。

まず、それだけでも楽しかったんですが、
まさかお店を任してもらえるなんて思わなかったです。

それから絶対ちゃんとやる!と決めてからは

毎日カフェの事を考えて
少しでも改善されると嬉しくて
お客さんが喜んでくれる事が嬉しくて
従業員の子が生き生きしてくれるのが嬉しくて

頑張れば頑張るほど、自分の可能性が広がっていくのを実感していて、
ほんとに楽しいです。

友達とおもろいことをやるのも
本気でやれば道は開けるんだっていうことを
一つの証明にしていくためにも
目の前のカフェの店長をしっかりやりたいと思ってます!


が、しかし

パフォーマーとしての夢もあきらめてません。

2020年は、コロナのこともあり
思うように活動が出来ず
応援してくれる方々に届けることが出来ず
歯痒かったです。

それでも
一人でも多くの人を笑顔にしていきたい!
その気持ちは今も変わりません。

音楽でみんなが一つになる瞬間が
とてつもない高揚感が生まれてめちゃくちゃ好きなんです。
先日の「勝手に天才万博in名古屋」での
ライブも泣いちゃいました。
一緒に作り上げたみんなとの一体感がほんとに最高でした!

老若男女、職種問わず、仲良くなれる瞬間。

その瞬間を味わうことが「優しい世界」を作っていく第一歩だと信じて今までやってきました。

この時の「勝手に天才万博in名古屋」のイベントでは、コミュニケーションで「優しい世界」が作られてました。


僕の目指してることとほぼ同じです。

僕にとって音楽はあくまで手段だということに
気付いてから、

音楽は武器として磨き
人としての器を磨きたいと思うようになりました。


そして、今
優しさ一つで繋がるファンタジーのような世界

「スナックCANDY名古屋」

まさにそんな場所をみんなでリニューアルして作ろうと頑張っています!!

「CAFE TOLAND」の
秘密の扉を開けると出現する場所が

「スナックCANDY名古屋」です。


スナックキャンディ名古屋について
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/100002771425129/posts/3042038412565176/?d=n

ここでは思う存分コミュニケーションが取れて
深く、広く、楽しく話をすることができます。
新たな出会いが常にあって
新たな希望が生まれる場所。

そんな「スナックCANDY名古屋」を絶対に完成させたい!

そのためにクラウドファンディングをしてるんですが、そのリターンの一つとして
テーマソングのMVに出演出来る権利もあります!

そのテーマソング、MVに関わらせてもらってます!!
めちゃくちゃ嬉しくて、楽しみで
広がる可能性にワクワクしてます!!

最高にワクワクする場所を一緒に作りたいです!!

現在7日目、180人以上の方から130万円を超える支援をしていただいてます。
クラウドファンディングはこちらから

応援よろしくお願いします🙇‍♂️


PS:重雄ライブのパフォーマンスの権利が
まだ売れてませんが、めっちゃくちゃ盛り上げますし、アウェイもめちゃくちゃ強いです!劣悪な環境でもやり切るタイプの男です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?