見出し画像

龍間開拓日記「金柑の収穫~金柑ジャムの錬成」

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

「五体不満足、一本大満足です」は、令和に入って一番笑ろたんやないかな。

不倫の是非は置いといて、こんな目立つ人がようも敢行出来たなと。
一個人としての魅力がとんでもない人なのだと思いますよ。
出馬するならまたもやスキャンダルを掘り返され、不愉快な思いをするに決まっているにも関わらず、信念があるのでしょうね。
都民ファーストの会(何だこの政党名)から応援はもらいつつも無所属で出馬をするのも立派だと思うし、個人的には応援しております。


さて、大東市龍間開拓日記です。
一度だけ事情をお伝えしたいのですが、開拓作業は実務以外の空き時間&晴れ&日が暮れるまでの条件が3つ重なった時にだけ実行出来ますので、毎日好きなように出来る訳ではないのです。
腐葉土だらけで滑りやすい場所での作業が多いので、前日雨が降っても敢行出来ません。
頻度に物足りなさを感じられましたら、大変申し訳ございません。
ただ、一度だけ事情をお伝えさせて頂きました。
雨が続いておりますので、今回は庭仕事以外で出来る開拓日記を記述致します。

大東市龍間開拓日記は価格が1,000円の単発マガジンですので、一度ご購入頂きましたら、以後はお支払いが発生致しません。
以後更新される記事も全て無料で読めます。
単発マガジンは気軽にご購入頂けると思われます。
混合燃料費捻出の為、是非とも慈愛に満ち溢れたご購入をお願い申し上げます。
ではどうぞ。

ここから先は

1,468字 / 4画像
開拓の度、記事は今後も増えていきます。 一度購入してしまえば、あとは無料で長く楽しめる開拓日記となっております。 皆さまのご購入が開拓の熱量となります。 何卒宜しくお願い致します!!!

30代後半から自宅兼事業所を購入し、大東市龍間の山奥で暮らし始めました。 友人のイギリス人Markさんから広大な土地の管理も任されましたの…

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。