見出し画像

【有料マガジンご購入者様】

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

4月は絶賛たけのこの収穫季節。
大東市龍間でも絶賛たけのこパーティーピーポーであり、小さなお子さんの居られる顧客がお越しになる日は、朝の5時からたけのこ掘りへ。
なので今日は既にもう眠い。
何が価値あるって、朝取りのたけのこもさることながら、私はそのまま米ぬかであく抜きまでしますので、市場では手に入らない鮮度を保ったたけのこを用意する事が出来ます。
これは山中に住んでいる山んちゅだけ可能な離れ業です。
収穫当日なら刺身でも食べれるで~。
私の友人は無料でお裾分けされます。
私と友達になりたいですか、分かりましたどうぞこちらこそ絶賛宜しくお願い致します。

ただ一心に喜んでいただきたくお裾分けするのですが、「うわ、古川さんって最高の主婦だね」「古川さん、家にお嫁に来ませんか?」とのお声を、多文に頂戴致しました。
もうあれですかね、私は女性にしか見えないのですかね。
髪形はソフトモヒカン、体は鍛えている、何だかんだで総合格闘技も15年以上続けているので戦闘力高め。
見た目には男らしさの固まりのように感じるのですが、私の扱いは年々女子、いや、乙女扱いになってきているような…。
そうですか、分かりました。
そこまで仰るなら一緒にサウナ入りましょう。
問題ありませんよね、私はザッツ乙女なのだから!

とまあ掴みはOK、何が伝えたかったのかと申しますと、大東市龍間開拓日記マガジンのご購入者様へ、記事を通して厚く御礼申し上げたかったのです。
ひとボケかました上記の内容も、「たけのこ掘り」のタイトルでマガジンに詳細を記載しております。
中々平地では体験出来ない過程を書いておりますので、是非ともご購入いただき楽しみながらお読み下さい。
1,000円で一度購入いただければ、今までの開拓日記〜今後の更新も含めて新たな費用は発生しませんので、末長くお楽しみ頂けます!!


メンバーシップの制度が導入されましたのは最近ですが、有料マガジン販売は以前からございました。
私自身何をテーマに有料マガジンを作成するのか熟慮に熟慮を重ね、事業所兼自宅の裏庭にある広大な敷地の開拓民となり、開拓の過程を共有するマガジンを発行致しました。
広大な裏庭は友人のイギリス人Markさんの所有物件ですが、色々×一億とあり、彼は引っ越してしまいました。
本人含め誰しも予想だに出来なかった展開です。
さあ、人の出入りのない土地は痛み荒れます。
その時、丁度いいこどおじの友人(私)が居るではありませんか。
白羽の矢が立ち、私が管理人として裏庭を管理する事となりました。
欲しい物は全てある(お金だけない!)にも関わらず、身の丈に合わない広大な土地を任されました。
さあどないしよかなと思い立ったのが、開拓民としての生活です。

そのような稀有な事情で始まった開拓日記、2名のnoterにご購入頂けましたので、単独記事では初めて、ご紹介用の記事を作成させて頂こうと考えました。
私の顧客にはメンバーシップも含め、既にマガジンをご購入頂いている方は居られますが、そもそも顧客は人間関係が構築されております。
全く面識のない、noteの中だけの関係性でご購入頂けましたこと、魂が奮えました。
ご購入の通知が届いた時、「うぉーーーっっっ!!!」と、思わず声が出てしまいましたものね。
凄い事ですよ、ほんまに。
感謝のお気持ちを伝える記事は、書きたくて書きたくて堪りませんでした。
早よ書けってね。
すみません。

第一号購入者様はみねのもみぢばさん!

ご購入まことにありがとうございます!!!
こちらの記事は有料記事となりますが、内容すっごいですよ…。
有料記事なので何がどうとは書けませんが、べんちゃらなく私の体感と致しまして、お値段10倍でも納得出来た記事でございました。
それ程に公式マガジンを分析され、具体的な手法を教えて下さっております。
収益化を目指してなくても、noteで何か結果を出したいと考えられているnoterは、ぜっっっっっっったいに読んだ方が良い!
私は有料部分の第1手から、そんな事考えた事なかったーー!知れて良かった絶対に実行しよう!と思えました。
そもそも公式マガジンへの掲載を想定しておりませんでしたので、元の観念から変えられるような記事でありました。
これ程伝えても購入されないあなたには、もうね、しっぺします!
ぺしっ!です、もう。
以後の活動も非常に注目度の高いみねのもみぢばさん、皆さん、仲良くなっておくなら今の内ですよ!

第二号購入者様はカオラさん!

ご購入まことにありがとうございます!!!
カオラさんは有料記事を販売されていないので、当たり障りなくサイトマップをご紹介させて頂きます。
応援されましたから応援したい気持ちがありますので、有料記事があれば是非そちらを勧めたかったです。
今後ご検討いただけますと幸いです。

カオラさんはおばあ様が私の住む大東市と近いようで、近畿圏のお話しで盛り上がりました。
地元に土地勘があって、ワイワイ嬉しいぜってなやつです。
そもそもカオラさんは関西の方なのかな?
私は事業者なので顔も事業所の住所も記載しておりますが、それも分からずでもマガジンのご購入を頂けた訳ですから、インターネット、noteの凄さを体感するばかりです。
カオラさんのプロフィールにあるような体験や趣味は私にありません(バイタリティー少なくてごめんなさい!)が、先日更新された記事は料理に関するものでしたので、飛びついてコメントしちゃいました。
食べ物の写真大好きなのです。
この辺も乙女たる所以なのか…汗
そして恐らくクロサキナオさん好き。
ナオさんあるあるなんて話したら盛り上がりそう。
でもね、私が知っている情報や予測なんてこの程度です。
にも関わらず、山奥のこどおじが開拓民なんて変な事してる記事をご購入して下さった訳ですよ。
この程度の関係性だからこそ、感謝が溢れるではありませんか。
公私ともに多忙だと思われますので、巷で聞くnote疲れにはならず、好きな時に好きなだけ、嫌な時は開かず長く続けて頂きたいです。


さて、今回はご購入者様へ感謝のお気持ちを募る記事を作成したいと考えておりましたが、書きながらふつふつと事業への情熱が溢れてきました。
自身で事業を立ち上げ、紆余曲折有り過ぎの断崖絶壁崖っぷち経営ではありますが、何とかかんとか15年目を迎えました。
私なりに事業への考え方を書き表し、これから事業を立ち上げようと考えているnoterへの励みになったり、ヌル禁女王曰く学びになるような内容を心掛けたいと思い、以下はメンバーシップ限定記事に致します。
期せずして私の周りはお金持ちばかり(私だけがスッカラカン!)なので、
本当のお金持ちを見続けた私の観点も記載しちゃおー。
分母少な目の体験じゃないかな?
ではどうぞ!

ここから先は

2,027字

全力教室プラン

¥390 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。