見出し画像

『Christian Riese Lassen』

1)人生で触れたことのない世界観に触れる
 →初めて”絵”を見に行きました🎨
  詳細は、本編にて 【💮】

2)仙人と会う
 →やっぱ最高におもろい 笑
  月一、世界各国の料理を食べる企画が決定 【💮】

3)想いを伝える
 →予定していた形では無かったし、自分自身の打ち手をミスったんだけど
  ミスった打ち手を活かした方向でメッセージ伝えられたからOK 【○】

4)読みたくなる本に出会う
 →遅ればせながら『#破天荒フェニックス』
  その他、5冊ほど読みた本を見つけた✌️ 【○】

5)いい日になる✌️
 →文句なし 【💮】
------------------------

今日の本題

津南のイオンにて行われていた、ラッセンの原画展へ行ってきましたー🎨

#一人で知らないところに行くことにあまり抵抗感がないタイプ

#知識”0”なのでスタッフのお姉さんにいろいろ教えてもらい喋り倒す

芸術に対して、ほとんど教養と呼べるものは無いけど、心が動くってのは、こういうことかと思いました✨
#ピカソは難しいけどラッセンはポピュラーなんですよって教えてもらいました

"偏愛"を貫いて、オールマイティでは無くスペシャリティで在り続けた芸術家の極み🌟

芸術に対する言語力が無さ過ぎて、説明してくれるお姉さんに「なるほどー」と「すごいっす」しか言えずに20分ぐらい話聞いてた🤣
#とにかくラッセンの最新作はヤバイ

自分の好きなものに気づくことが1段目。
そこに向けて進んでいくのが2段目。
それ以外を捨て去るのが3段目かな。

いつか原画を買える様な人間になりたいな🎶✨

#明日の予祝でーす
-----------------
【11/23に起きる素敵な出来事】
1) 止まっていた時間が動き出す
2)最高に楽しい時間を過ごす
3)知らないことを3つ以上知る
4)負けない方法が分かる
5)晴れる☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?