見出し画像

「久しぶりの感じ」

今日の答え合わせ🌸


⭐️12/9に起きる素敵な出来事⭐️
 1)ぼんやりしている課題が解決する
  →6割ぐらいかな 【△】

 2)誰かの役に立つ
  →多分立ったはず 【○】

 3)リスクヘッジの手を準備できる
  →打たなくても良くなった
   ただ、もう一つ考えないといけないリスクに気づいたので、もう一歩考える 【💮】

 4)読書の時間を取れる
  →お風呂で30分 【△】

 5)何かしらのアクションが加速する
  →進んできたー 【💮】

==================
今日のテーマ「久しぶりの感じ」
==================

いろいろ説明ぶっ飛ばすことにはなるのですが、僕は3、4年前から半年ほど前まで、常に何かを背負い、何かに追われる日々を過ごしていました 笑



そして、ある意味コロナのおかげ(まぁまぁ激しめのインパクト)で、その生活から抜け出すことができました😅



この半年間、全く何もしていなかった訳でもないし、色々とドラマティックなアクションもしました。



だけど、4年間ほど、成長しなければ死ぬ環境下に置かれ続けたときに貯めていたスペックは、割とあって、与えられたタスクや時間を、かなり余裕を持ってこなせてました😊

画像1

しかし、いよいよ映画「えんとつ町のプペル」の公開が16日後に迫り、全国そして各県でのプロモーション企画も盛り上がり、ついでにコロナも盛り上がり、久しぶりに自分のフルスペックを稼働させないと死ぬんじゃないかって状況に直面してます笑

#映画を応援する❗️に2020年は注ぎ切ると決めてる

トラブルなんて起きて当たり前、秒速で解決策を考えて、とにかく行動する🔥

今は頭を止めてる時間も手を休めてる時間も無いので、やるべきことを整理して、自分の120%の引き出しを開けて、このバタバタを楽しみまーす⭐️🌈

#明日の予祝でーす
-----------------
☀️12/10に起きる素敵な出来事☀️
 1)助けを差し伸べてくれる仏に出会う
 2)追われている状態から横並びぐらいまでタスクを片付ける
 3)ポジションを獲得する
 4)跡に繋がる失敗をする
 5)美味しいご飯を食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?