見出し画像

「物語」

まずは答え合わせ🌸

🎄12/19に起きる素敵な出来事🎄
 1)素敵な出会いがある
 ⇨ 本当に最高の出会いがありました。
   本編で詳細書きまーす 【💮】

 2)肩の荷が降りる
 ⇨ 正直、昨日は完全に試合前日と同じテンションでした。
   今日はだいぶリラックスできてる 【💮】

 3)晴れやかにnoteを書ける
 ⇨ 心は晴れやかです 【💮】

 4)変化を見られる
 ⇨ 見られなかったので、こちらから意図的に手は打ちましたが反応良し 【○】

 5)上記4つに◯を付けられる
 ⇨ 【○】

===================
本日のテーマ「物語」
===================
今日は、西野あきひろエンタメ研究所のメンバーと一緒に、全国の街を同時に綺麗する、47都道府県 一斉ゴミ拾いイベントでした🎉
#それをネタにSNSをハックするのが狙い

地域清掃って、子供の頃や今でもあるけど、楽しかったことって正直無くないですか?
その場で、他のこと(雪合戦やかくれんぼ)をやって、楽しかったことはあっても、ゴミ拾い自体で楽しめることって中々無いですよ❓

だけど、今日は違いました✌️

限られた時間しかなく(#シンプルに寝坊したせいで、少々バタついた_笑)て、集まってくださったメンバーさんとお話しする時間がほとんどなかったですが、少しの時間でも、普段は顔が見えないサロンメンバーさんと、リアルで会えて一緒にイベントをできることって最高に楽しいなって実感した😂
#基本的にリアルの方が好き
#三重県プペル応援隊

画像1

時を同じく、三重県の南部 明和町のイオンモールでは、映画のチケットを、なんと”150枚”、無料で子供たちに配っちゃおうって企画が動いていました🌟
#少し早めのクリスマスプレゼント
#慌てんぼうのサンタクロース🎶

画像2

↑↑↑イベントブースの様子↑↑↑
【イベントへのリンクはこちら】
#グループの機能上、共同主催者になってますが、だいぶ後から参加してます 笑

イベント初日でかなり沢山の方が来店してくださったらしく、映画館に来てくれる人の数はきっと増やすことができたと思います✨🎞

こちらのイベントに関しては、プレゼント用のチケットを準備し、関係各所への調整に動いてくださったメンバーさん達がいて、僕は僕にできるお手伝いをしているだけです。

話は変わりますが、僕は物語が好きです📙
#これはリアルの話ビジネス書や参考書も読むけど、それよりも小説が好き✨
作者が何を伝えたくて、何に気づいて欲しくて、どんな気持ちでその言葉を書いたのか、読みながら深く考えるのが好きなんです🎶
#実はインドア派
#電子書籍は苦手

そして、自分の人生も物語の様でありたいと常に思っています😁
#だからトラブルは良い材料

そんな性格なので、ついつい何にでも足を突っ込みます😅
こないだ、ぬかるみにハマりました💦
#これはリアルの話

だけど壁にぶつかってから這い上がれば、それは物語になるし、そもそも何もトラブルが起きなければ、解決や復活も無くて、共感も生まれません✊

なので、僕はこれからも人生を"最高の物語"にするために、上を見て、行動をし続けます❣️
#巻き込まれる方、ごめんなさい 笑

明日もきっと良い日になる✨

映画「えんとつ町のプペル」 公開まで
🌈あと6日🌈
#最高のエンターテイメントが待っている🌟

#明日の予祝でーす
------------------
☀️12/20に起きる素敵な出来事☀️
 1)予定通りに起きられる
 2)夢を届け切る❗️
 3)身バレしない 笑
 4)あたらしい世界を創造する
 5)何かが更に加速する🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?