見出し画像

『リズム』

今日の答え合わせ☃️

🌈12/31に起きる素敵な出来事🌈
 1)新しいシナリオが描ける
 ⇨何となく浮かんできたぞー💡
  掘り進んでる場所は間違いない🎶
 【○】 

 2)予定通り動ける
 ⇨完璧❗️
  【💮】

 3)整理整頓がつく
 ⇨進行中
 【△】

 4)仲間を増やす
 ⇨増えてきてるよー
 【💮】

 5)面白いものを見つける
 ⇨"禅"ってめっちゃおもろいよ✨
 【💮】

===================
本日のテーマ「リズム」
===================
自分で言うのもあれなんですが、僕はひねくれもんです 笑

安定に飽きてしまう一方で、リズムが狂わされることを極端に嫌います💦
#単純にワガママ

なので、自分から能動的に興味を持っていないイベントに自分のリズムを狂わされることが好きじゃ無いんです。

12/31 <大晦日>
1年を振り返り、新しい年に想いを馳せながら、普段とは違った時間の使い方をする

僕は子供の頃から、何故だか大晦日が苦手でした。

ガキ使は面白いし、時間に余裕もあるんだけど、普段と違う過ごし方を強要されているような感覚に違和感を覚えていました。

今年はコロナウイルスの影響で実家に帰省することもできず、大人しく一人で過ごしています。

寒さは厳しくなってきましたが、ある意味コロナのおかげで、僕はいつも通りのリズムで今日を終えて明日を迎えられそうです🎍


同じく、子供の頃から苦手だったことがあります。

“みんなと同じ”

とにかく、誰かと同じは嫌で、自分は特別でいたかった。
#マイノリティではなく、オンリーワンじゃなきゃだめ
#No1の実力が無いことは子供ながらに理解していた

画像1

絶対に右が正しいってわかっていても、皆が右と言うなら左っていう性格
#生まれたところからやり直すべき

その思いは今も変わっていません。

その想いを体現し続けてきたから、たくさん痛い目に遭ってきました。
だからこそ、その決断をし続けた自分を、正解に導けるように、もっともっとスペシャリティになると覚悟を決めて、今日を終えたいと思います✊

画像2

#明日の予祝でーす

🎍1/1に起きる素敵な出来事🎍
 1)遅れを取り戻す
 2)シナリオのベースが出来上がる
 3)肩書きをGETする
 4)必要なものを手に入れる
 5)挑戦する‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?