見出し画像

「不安」

答え合わせ🌸



🌟12/18に起きる素敵な出来事🌟
 1)準備が終わる

 ⇨終わったはず 【○】

 2)今、思っても見ない未来に遭遇する
 
⇨思ってはなかったけど、正直いい方向ではないな【✖️】 

 3)70点が85点になる
 ⇨なってない 【✖️】 

 4)開けていない引き出しを開ける
 ⇨閉じたまんま 
  今じゃない気がしてきた 【✖️】
 
 5)あと15人まで迫る ✊
 ⇨まだ 【✖️】

==================
「不安」
==================

今日は、少しお疲れモード💦

試合が近づいてくると、余計な心配ばかりしてしまうのは、元々の性格😭
調子がいい日もあれば、悪い日もある。

だけど、ルーティンで続けていくことも大切なので、予祝だけはやって、明日を迎えます♪

#明日の予祝でーす
🌈あと7日🌈

☀️12/19に起きる素敵な出来事☀️
 1)素敵な出会いがある
 2)肩の荷が降りる
 3)晴れやかにnoteを書ける
 4)変化を見られる
 5)上記4つに◯を付けられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?