見出し画像

📖58_365冊目📖

PRIDELESS 〜受け入れるが正解〜
藤森 慎吾

画像1

テレビやYou tubeといった媒体で、見ない日はない藤森 慎吾さん。

端正な顔立ちと、場を盛り上げるトークスキル、お笑いという枠を超えて、ドラマやミュージカルといった様々なステージで活躍されている唯一無二のエンターテイナーの在り方を記した1冊。

わかり易い言葉で ”藤森流” の人生という道の歩き方を解説してくれています。

人に誇れるものが無いと肩を落としている方へ
人生の目標が見つからないあなたへ

SNSやテレビを見れば、夢に向かって、邁進している人が眩しくて、自分の現状と比較すると吐き気がする。

そんな思いを抱えながら、無くてはならない存在になっている人が藤森さんです。

彼は平凡で、実は少し悲観的。
他人の力を目一杯借りる”PRIDELESS"な姿勢を貫き、多くの人に愛されて、必要とされる存在へ変貌した。

進む道の先が見えない方
道の歩き方に不安を覚えている方

ぜひ、この本を読んでみてください。
きっと、あなたの欲しい情報が見つかります❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?