見出し画像

【必読】PPCBankカンボジアドル定期 満期後海外送金を「安全に」日本からできるようになりました

善策です。

うっかりスルーしていましたが、先日PPCBのiphoneアプリがリニューアル(再インストールが必要)になっていました。

インストールしてみるとUIが変わってます。

画像1

うーんぱっと見使いにく、、、、ん

送金?

画像2

国際送金!!

画像3


日本の銀行選べる!!!!

ということは定期預金満期時にfixed deposit から saving accountに移動してきた資金も国内に戻せます。

もちろん定期預金金利もsaving accountに入金されますので、こちらもどこにでも戻せます。

Canadia Bankだけの特権(しかし金利は悪い)だったオンライン対応と海外送金対応が一気に手の届くところに。

PPCBankでの送金手数料はわかりませんので、機会があったら試してみます。


これは口座開かない理由がないですよね。

そしてtransferwiseで送金。

もう何度もご紹介していますが、まだの方はぜひ。

紹介キャンペーンをやっていまして、このリンク TransferWise から登録してください。

紹介された側(みなさんです)

 ✓75000円分の送金手数料が無料になります。

紹介者側(私です)

 ✓30000円以上送金していただくと、7500円分のボーナスバック だそうです。

紹介側が得してしまい、大変恐縮ではありますが、少なくともテスト送金の手数料は無料になります。ぜひ試してみてください。

⇒ TransferWise から登録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?