【ゼノンザード】バトスピ新カードを超辛口評価

普段動画ではあまり言わない辛口で個人的に楽しくざくっと評価していきます。

120079500-凶龍爆神ガンディノス

ダイナソーはだいたい結局使わない

120083600-虚皇帝ネザード・バァラル

結局アンドロスのスケルトンが一番強いんだよなぁー。モンスターか、モンスターモンスターモンスター、リターニングからの最速ネザードするしかない!

120083700-騎士の覇王ソーディアス・アーサー

紫で移動権使うのはなかなかつらい

120084500-マッハジー

なぜ、緑だけ緑マナ必要なんだ。。

120084600-剣王獣ビャク・ガロウ

メガバイソン怖いよー

120082000-天帝ホウオウガ

結局ツインホーンツォークより使われない説。

130016800-ハンドリバースr

4コストは重い。自分のデッキを少なくすることで良い効果をもったミニオンやマジックカードが出るまで使えない。冥府実装まだ?

120081900-木星神龍ノブナガード・ゼウシス

ごちゃごちゃしててわかりにくい。ブレイヴって加護でしょ?ブレイヴと加護を持つマナ??日本語が。。ってことはブレイヴで加護ではない何かが今後出るってこと??

120082100-星騎士ハーキュリーΩ

もっと緑か無色に飛来ちょうだい!!

120082200-終焉の騎神ラグナ・ロック

8コスト以下の制限つけなくても。。。

120084400-大天使イスフィール

ワンデイで活躍するか?アタック時ではなく、自分のターンにしてほしいよ!

120080900-導魔神姫ジェラルディー

アタックで除外してやっとBP-400??せめてBS/デーモンにして?

130016600-ウィッグバインド

ムオウと一緒で黄以外!そこは真似しなくていいんだよ?

120080500-ミノガメン

せめて3枚見させてよー

120085400-英雄巨人タイタス

ジャイアントとゴレイムの区別がわからい。

120083200-星海獣シー・サーペンダー

なぜここにきてシーワーム?

130017100-ストロングドロー

自分の山札減らさないで!デッキに戻してー

120083300-巨人猟兵オライオン

ライフ3以下!!きびしぃー

120083000-大地の狩人コンドラッド

せっかくの連携効果が台無し。ユニゴーンドを見習って?

120084100-天魔王ゴッド・ゼクス

今回は、青と黄と緑じゃないの?なんで赤と白と紫なんだー!


これはカードを見て直感で思ったことを記載しただけですが、公開してみました。詳しい評価はyoutubeの方を確認してください!

https://www.youtube.com/watch?v=4EaHaDJXfwA