見出し画像

M12 PUNKING 【からちゃんみづちゃん】

イエーーーーーイ!どうもーーーー!からちゃんみづちゃんでーーーす!
・・・こんな感じでいいの?

◆自己紹介

からちゃん:2011年入学のからちゃんでーす!

ーー酔っぱらってるんですか?(笑)

みづちゃん:
2011年es入りました、みづちゃんでーす!イエーイ!

からちゃん:
からちゃんはいつもは人材紹介の営業です。インタビュアーの会社に紹介してご縁を紡いでおります。(拍手)

みづちゃん:
みづちゃんの話もするんですか?みづちゃんは普段は薬剤師をやっております!(拍手)

◆これまでの練習を振り返って


からちゃん:
最初はみんな女の子真面目なんで、集まるとみんなシャキンって感じだったけど

ーーえ?みんなシャキンってしてたの?

みづちゃん:
してたよね!もちろん、わちゃわちゃの人もいるけど!

ーー世代で言ったら上?下?が多い?

からちゃん:下が多い!
みづちゃん:被ってもない子もいるからね
からちゃん:
ありがたいことに先輩もいっぱい出ていただいてますが、基本的にはから様みづ様みたいな感じで、シャキっ!って感じだったんですけど、今はそんなことない。ぱっぱらぱーなのも分かってくれてる!

ーー結構飲み会とかもしてる?
みづちゃん:いっぱいした!

ーーそのあと変わった?練習しやすくなった?

からちゃん:うん、なった!まず名前を覚えられた!
みづちゃん:それは遅いの、こいつが本当に!(笑)
からちゃん:
名前と顔が一致して、みんなの恋バナとか色々聞いてね、仲良くなってね!もう和気あいあい!協力的で本当に助かってます!ありがとうーーー!

◆特に注目してほしいポイント

みづちゃん:一曲目と二曲目で意味づけをね、はっきりさせてるよね。

からちゃん:うんうん。結構細部こだわってるよね。

みづちゃん:
一曲目はなんか、神秘的な「この人たち何?!」な感じ。だけど楽しく!

からちゃん:
なんか雉っぽい、森をかき分けたら雉たちがいる。神秘的な軍団、ミニオン(笑)になってる。

みづちゃん:
二曲目は鬼に子供を奪われた廃墟があるんですよ。その悲しさから、鬼にいくよー!という流れ。

ーー衣装もすごいよね!

からちゃん:
そう、こだわってるんですよー。あれもね、布を日暮里に買付に行って、大量に買ったよね!実現させるのはめちゃめちゃ難しかった。素晴らしい!お楽しみにって感じですよ~!

◆二人にとって「ZENON」とは?


から・みづ:えーーーーーーむず!

からちゃん:「自分らしくいられる場所」って感じですかね!

みづちゃん:
私はもう完全に割と娯楽目的かな!初めて参加して、そっからすごいみんなと慣れて、同期だから、そっからダンスも楽しいし、プライベートも楽しいし、ありがとう!っていうことなんですよね。

からちゃん:でも本当にそれだね!

みづちゃん:居心地いんだよね~!

からちゃん:
同期ね、年上だと思ってた人いるからね。ようこ。(笑)
つながれるのがやっぱりいいですよね。被ってもない代と繋がれるっていうのはすごい良かったかな。上の先輩もめちゃよくしてもらったので・・・
横も縦も繋がれるよ~!そんな場所!娯楽!純粋に楽しめる!

みづちゃん:
それまでダンスを上手くなろうなろうばっか思ってたんだけど、ZENON参加していろんな人いて、いろんな踊りの人見て、ダンス楽しむに集中しようってなって、そうなったらそれで心地いい!

からちゃん:深イイ~!!

みづちゃん:このZENONのおかげかもしれない!

◆来場者に向けてメッセージ


からちゃん:
細部にこだわってどうやったらこう雉を表せるか、どうやったらメッセージが伝わるかっていうことを結構考えてみんなで作っておりますので、ぜひぜひぜひ見に来てくださいね♡これでいい?(笑)

みづちゃん:
大人が楽しさを求めやっていることが、こんなにも大きい舞台になるんだということ見たらわかるんじゃないかなっていうのはすごい感じますので、見に来たらダンスやってない人も絶対超楽しいよね!なので見に来てねー!