見出し画像

M3 HIPHOP【しばえりast.りえ】


◆自己紹介

しばえり:こんにちは!初めまして、しばえりです。卒業年度2012年です。

りえ:りえです!卒業年度は2017年です。Wです!

しばえり:一緒です!

◆これまでの練習を振り返って


しばえり:
結構雰囲気いい感じ!私にとって。
楽しくやってるし、みんなそれぞれ面白いポイントがあって、結構楽しい。
あと私がやっぱり振り入れがあーとかうーとかやってるのにみんな結構カウント化してくれて、みんなの頭の良さを日々感じ感謝溢れるね!

りえ:溢れる!溢れるね。

◆特に注目してほしいポイント

しばえり:
全部見てほしいですけど、でもすごい曲が大好きな曲なので、
音も一緒に聞いて高めてってほしいなあみたいな気持ちはありますかね。

りえ:
みんなの表情ですかね。
コマ中にこの曲のことをどういう風に感じているかっていうのをお話したことがあって、同じ曲なのにそれぞれの感じ方があるねっていう発見をしてたので、なんかそれが表情とかに出るといんじゃないでしょうか!

ーーコマ中気持ちをみんなに言ってもらったりね。

しばえり:そうだね。「体調どう?」とか聞いたりね(笑)

りえ:今日も一人一人と会話しました!

ーーわりとスピリチュアルなところもあるね

しばえり:あはは(笑)やめてほしい、恥ずかしい(笑)

りえ:曲をどう感じる?っていうコミュニケーション多くて、そういうの大事にしてるよね!

◆二人にとって「ZENON」を一言で表すと?


しばえり:
「いろんな価値観に触れられる場所」だなってすごい思います。
自分とは違う価値観と触れて、自分がそれに対してどう感じるのか。
そういう心の変化みたいな、結構楽しんでるかもしれないな。

りえ:
難しい…けど、楽しい!「自分が素直に楽しんでいれる場所」

ーーここもZENONで出会ったよね?

りえ:
そうなんです!2年前のZENONで出会ったんです~私たち!
で、ずっとマブ!

しばえり:
年も5個くらい違うんだけど、本当に信頼してるし、めっちゃいいアシスタントだから、ラブ!ZENONありがとう!!

◆来場者に向けてメッセージ

しばえり:
心を込めて作ってるので、みんなとそれを感じてほしいなと思います。
楽しみにしててください!

りえ:ノリノリになって見てください!


ありがとうございました~!