卒業制作に向けて part1

皆さんご無沙汰しております。
ZENON日記創設者のZENONです
本当はその日に書きたかったがいろいろと忙しくて今日になってしまいました。すみませんでした((´;ω;`)ウゥゥ

卒業制作に向けて私含めて、チーム一丸となって制作に取り組んでいます
今回に限って代理を務めることに…まぁ1回制作リーダーをやっていた経験がありますのでそのノウハウを活かせたと思ってます。

来週はリーダーがいると思いますのでそちらに引継ぎをして、あとは自分が行うタスクを終わらせるように頑張りたいと思います。
来週も遅くなると思いますが、経過報告が出来たらいいと思います

今回はここまで
バ~イ センキュー!!

ZENON日記創設者 ZENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?