見出し画像

自己紹介 二人の娘を持つお父さんが語ります。

 転勤族の子供の私は名古屋で生まれて川崎と千葉で育ちました。カナダに留学してスノーボードと少しの英語を学びました。
 帰国後も海外を旅して見聞を広めたつもりです。二十代の頃は雪山でのバックカントリースノーボードを楽しみつつ渋谷や六本木で朝までクラブで踊り狂う生活をしていました。沢山の学びがありましたので後悔はしておりません。
 子供の頃からサッカーをやっていましたのでサッカーが大好き、なのでサッカーについての投稿が多めになります。
 今は落ち着いて二児の父をやっています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?