見出し画像

【有料note】禅國FX手法 ライントレードについて解説

割引あり

【有料note】『禅國FX』手法の極意をご覧いただき感謝いたします。

【はじめに】
手法の極意では、主に裁量トレードの精度を高め、実践レベルで使用する手法の解説を行っていきます。資金管理のメゾットから実質リスクリワードを設定し、相場の『優位性』を担保しながら負けを減らしていく。

トレードを難しく考えすぎて臆病になっている方へのアプローチとしてnote記事を公開しています。
ポジポジ病やチキン利食いで最終利益を伸ばしたいのであれば、
これら病の元凶となる心理を考察しつつ、解決できるテクニックを学んで下さい。

前途しておきますが、こちらの手法を使って必ずFXで勝てるかと言われたら本人次第な部分も大きいです。あくまで僕が相場を考察し何を見て考えてトレードを行っているのかを知る場所としてご自身のFXトレードを上達させることが目的です。

今回は、「ライントレード」※どこにライン引いてる?を含めて解説していきます。

◼️『環境認識』『複数時間軸』という視点にこだわり、初心者でも簡単にできる「複数の時間軸チャートによる環境認識」の方法、及び具体的なトレード手法を紹介した書籍です。
ぜひご愛読下さい。

2023年5月25日より提供された、「SNSプロモーション機能」の対象記事とさせて頂いております。「X(旧Twitter)アカウント」をお持ちの方は1,480円でお得にお買い求め頂ければ幸いです。

ここから先は

2,029字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,480〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?