見出し画像

【奇跡の出会い2】

2月16日(金)---------------
松本の苦労を察してか、ついにこの前文を考えてくれる人が現れました。ZENKI松本です。#今後も募集します

※東京におります※
2024年1月19日から東京に移転しました!
----------------

先日【奇跡の出会い1】を投稿しましたが

その同日に【奇跡の出会い2】がありました。

その人は既に一度会ったことがある人でした。

その時は優秀なのはよく分かるがあまり息が合う感覚はありませんでした。

しかし今回は、一緒に働きたいなと思えるほどでした。

この違いってなんでしょうか。

タイミングや会う場所などなどで

その人の印象って大きく変わりますよね。

そもそも人と人って変数が多すぎるんでしょうね。

変数を固定するためにどれだけの準備ができるか

これを意識すると、大分コミュニケーションの質が変わりそうです。

あの日再開してから、既に仕事でご一緒し始めています。

それだけで奇跡だ。

この有り難い出会いから学び

人との出会いの質を向上させられるようにしたいですね。

今日はこんなところでっ!

----------------------------------------
運営【 studio empath / ZENKI 】
studio empath:新規事業立ち上げ支援
ZENKI:文化活動の運営
活動に興味ある人はご連絡お待ちしています

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/p/C0mR4ciSryL/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/