動物をたくさん描いて動物園を作りたい(1)

どうも茜250cc善家です。
先日まで「ピッチャーがやりたかった」という自分の過去の話を17日間に渡って連載しておりました。

なかなか好評をいただきまして
「良い文章書きますね!!」
「今後もnoteでの連載待ってます!」
等、お褒めもいただいたのですが、もし文章を待っていらっしゃる方がいたら申し訳ございません。

本日より、

絵を載せていきます。

僕はどうやら絵が下手らしいのですが

動物は描けます。(当社比)

なのでたくさん動物を描いて、描けるレパートリーを増やしていきたいなと思っています。
そして、動物園を作りたい。(?)
その中でも特別出来が良いやつを、もしくは全匹をLINEスタンプかSUZURIでグッズにするのが目標です。
インスタで動物の名前を募集したところ、結構な数をいただいたので少しずつ書いていっています。
なので描いた動物たちを、noteに一挙放出していこうと思います。
今回はその第一弾!!では早速、レッツゴー!


1.シマウマ

2.リス

3.カバ

4.鳥

5.イノシシ

6.サル

7.ネズミ

8.牛

9.ヒツジ

10.トラ

11.龍

12.ヘビ

13.ウサギ

14.ポメラニアン

15.アルパカ

16.ワニ

17.パンダ

18.ハムスター

19.ヤギ

20.ウォンバット

この中の個人的お気に入り。
「リス」

次回へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?