画像1

Ichiko

夕凪禅次郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:50)は購入後に視聴可能。

ICHIKO
     作詞・作曲 夕凪禅次郎

星の降るような田舎町 
ひとり旅です行くあてなど
気分次第の旅なのです 
缶のビールが喉に沁みてます
あなた好みの女になると 
若気の至りと気が付いたのは
もう一本空ける頃宿の窓から風が流れ
ほんのちょっとだけ黄昏ています
星の降るような田舎町 
ひとり旅です行くあてなど
気分次第の旅なのです 
缶のビールが喉に沁みてます

潮の香りの港町 
ひとり旅です行くあてなど
風に任せた旅なのです 
波の音が心に沁みてます
あなたのことなんかもう忘れていたのに
ほんのちょっとだけ思い出してます
潮の香りの港町 
ひとり旅です行くあてなど
風に任せた旅なのです 
波の音が心に沁みてます

あしたの夢だけを
カバンに詰めて来たのに
ほんのちょっとだけ黄昏ています
星の降るような田舎町 
ひとり旅です行くあてなど
気分次第の旅なのです 
缶のビールが喉に沁みてます

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?